スポンサーサイト


ぶろがーねすとinねるうぃん!

はい!ということでいってきましたブロガーネスト!

今回はAliceBlueさん主催のNGDへいってきました(*´∀`)

初めてブロガーさんと狩りに行ったきがする・・!

うちがあまりブログ書かないからほんとほかの方と一緒するとか

申し訳ない気持ちがふつふつと・・・・

放置してるブログありますよーってお話をしたら

きませんかーと誘ってくれた主さんには感謝です(*´∀`

あてぃで最大だめ更新しました!
NGDのカラハン相手にですが、結構なだめでてましたねw
興奮してマウスぐりんぐりんしてSSとっちゃったので
半分ダメージ切れてます(´・ω・`)
2012y12m01d_235811520.jpg
うちには見えます(
7桁のダメージで過去最大ダメ与えた瞬間でしたw

一緒してくださった方すごく人見知りしてごめんなさい
あまり話さなかったけど内心すごく楽しんでいました!
終始テンションあがりっぱでした!
フレがふえたーーーー!って一人で舞い上がってましたw
また次回の企画ありましたら是非参加させてくださいませ(*´∀`*)
何書いていいかよくわからない事になりましたけどこのあたりで!

※画像編集がわからなくてサイズ大きすぎて載せる事ができません
誰かおしえて助けて゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなりましたがブロガーネストお疲れ様でした!
こちらこそ自分をみかけたときに声をかけていただいて嬉しかったです( *゚*゚ *)

自分なんかでよければこれからも気軽に誘ってやってください^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

