

いえろーどらごん!

いってきました!(*´∀`)

えれすのほうではガチンコファイターとれましたよおおおおw

昨日は職がたりないって言われてたせいんとさんで連れてってもらいましたw

いろんなところ注意しないといけないから大変ですね。。

バフきれてる! きゅあおいて!! 回復はよ!!!

みたいな感じでわたわたしながらいってましたw


言われるまでみらくる、回復しない系せいんと(


わたわたしながらも、あすとアーク大先生がおっしゃってました

「クレ系での毒壁はほんときついから・・・」

その言葉を覚えながら蠍へ・・・

ソサでぎりぎりの位置取りで毒壁ずっと抜けてたのが役にたった!

毒壁ぷりでももう大丈夫です・3・

やってて思ったのが、やっぱり他職とは違い、スライドの移動距離、移動速度

がかなり劣るので、ずっとソサ、あちゃ使ってた自分からしたら

良く使ってられるな・・・クレメインにしてる人は尊敬できるレベル

と感じましたw

実際移動速度が遅くてマンティの槍がぽんぽんあたるw

痛くないけどソサ使ってた時はかわせることもあったのに

ぷりでいくと全弾ヒットw

辛いですねあそこは。。。。w

ステ晒ししようかと思ったけど、見てる人がいないと思うし

自己満足ブログなので奇跡的なアプローチを頂きすてーたすがみたいと

言われるまでさらさないことにしました(

せいんとでもいっぱいYD連れてってもらって

討伐するヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
